ブログ

ブログ

旧ブログ
2012/03/24
♪幸せ三重奏♪


s-s-021120121038s-s-021120120994s-__

今月はおめでたい出来事が三つ重なりました。

310日 テクニシャンの金澤さんに、三人目にして初めての女の子が誕生。
「上二人の男の子の時は、ただただ可愛かったけれど、
女の子にはとても責任を感じます。何故でしょうね・・・」
とは父としての感想です。

311日 非常勤の島村先生が歯学部時代からの長〜いお付き合いを実らせてゴールイン!! ハワイでの挙式は済ませておられましたが改めて披露宴をされました。白衣姿はキリッとして男前なのですが、ウエディング姿の先生はとても可愛くて愛らしい《女の子》でした。

320日 4月より常勤として入職の豊栖先生がクラスメートとご結婚されました。お二人をよくご存知の大阪大学古川教授のご挨拶で会場は和やかな雰囲気に包まれ、カラオケ大好きな新郎が花嫁のために心を込めて熱唱されました。

最後に・・7月より研修医として入職の泉井先生が無事国家試験に
合格されました。

まだまだ寒い日が続いていますが診療所はハッピーオーラ満開です。

CONTACTお気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。