ブログ

ブログ

旧ブログ
2014/12/03
Happy  Wedding in LAGUNAVEIL PREMIER

まるで雨と雨の間をぬうように つかの間晴れ渡った1130日 

日曜日の午後。 幸せな結婚式がありました。

ハワイでの挙式後、改めて人前結婚式と披露宴をされたのは、今年9

寿退職をした衛生士の憂衣さん。 花婿は・・・お二人のご希望でナ・イ・ショです。

でも、とても温厚で明るく包容力と経済力を兼ね備えた背の高いスポーツマンです。

二人の人柄を表すように静かで温かな披露宴でした。

学生時代をともに過ごし、社会人になった後も5年半、一緒に衛生士業務に励んだ茉莉さんがお祝いの手紙を読み上げました。憂衣さんの人となりを良く知る彼女らしいとても素晴らしいお祝いの言葉でした。

披露宴の最後は二人からのサプライズでケーキバイキングのプレゼントがあり、うるうるしていた私達も美味しそうなケーキの山に思わずにんまりしてしまいました。

新婚生活はお二人の育った大阪、奈良から程遠い広島で始まります。

彼と彼女ならどこに居ても助け合い、支えあって良い家庭を築いていくと思っています。

「幸せが巡ってきたね」・・お祝いの言葉にあったとてもいい言葉です。

次は当院の独身者全員に「幸せが巡ってきますように・・・」


141736004319414173585434121417350453154



CONTACT お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。