ブログ

ブログ

旧ブログ
2016/08/16
上半期打ち上げ

8月10日(水) 例年通り、朝から大掃除を行いました。

ひととおり終え、ミーティングを兼ねた昼食を全員でいただき、午後からは訪問診療に行くDr・DHと、院内に残って掃除の続きをするスタッフにわかれました。診療室内は、毎朝モップがけをし、診療後には掃除機をかけているのですが、取りきれていない汚れやほこりが多く、毎年みんなで何時間もかけて掃除をしています。休み明けの下半期、我々スタッフも、患者さんも気持ち良く過ごせるよう頑張りました

19:00からは昨年と同じく、本町のビアアーケード『Wool』にて打ち上げを行いました。

今年は、研修医の先生や、歯科技工士の先生、いつもお世話になっている歯科器材会社の方にも参加していただき、にぎやかな会になりました。3時間弱のあいだでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

下半期は今日からスタートです。また年末にみんなで楽しい時間が過ごせるよう、そして何より、日々の診療で患者様に満足していただけるよう、気を引き締めていきたいと思います。  【湯��】



P1000475

お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。