ブログ

ブログ

旧ブログ
2016/12/30
平成28年 大掃除・忘年会

12月29日(木)

例年通り、午前中はスタッフみんなで診療所の大掃除をしました。毎年、午前だけでは時間が足りず午後も掃除をしていたのですが、それぞれ自分の担当の場所を掃除するのでみんな、慣れてきていることもあり、今年は午前中にほぼ全部の掃除を終えることが出来ました!団結力が深まったのかなとも思いました(*^_^*

お昼は院長宅で年越しそばとてんむすをごちそうになりました。その後のスタッフミーティングでは、今年の反省や来年の目標・抱負、今年を振り返っての出来事などをみんなで発表しあいました。

午後は訪問診療に行ったり、それぞれの仕事を片付けたりし、19時より、難波の中華料理店〈梅蘭〉さんにて忘年会を開催していただきました。

IMG_6915IMG_6916


スタッフ24名+お世話になっている技工士さんや歯科器材会社の方、来年度入職されるDrなども含め、30名以上もの大人数でした!とてもにぎやかで楽しかったです
わたしは、普段からも仲のいい新さんと幹事をしました。大勢の前で話すのは緊張しましたが、挨拶良かったよと声をかけていただけてほっとしました。2人とも健康管理をしっかりする、というのが目標なので、来年も元気に頑張りたいと思います
《湯高》






来年は1月5日(木)より診療開始いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

toridosi

お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。