ブログ

ブログ

旧ブログ
2017/05/23
慰安旅行


5月20日
()〜21日()に、スタッフ17名で慰安旅行に行ってきました。

一日目
貸切バスに乗り、淡路島経由で香川県へ。昼食の讃岐うどんに舌鼓を打ちました!午後は屋島にて瓦投げをし(吉井さんが3回連続で瓦を輪っかに命中させました!)、夕方にグランリゾート エレガンテ淡路島に到着しました。夕食の席では、先日日本歯周病学会認定歯科衛生士を取得された田中士長の祝賀会が催され、スタッフからのお祝いメッセージやサプライズのお手紙で和やかに進んでいきました。士長、あらためておめでとうございます。おいしい料理とお酒をいただいたあとは、カラオケ&ラウンジにて大いに盛り上がりました。

二日目

二日酔いでスタート。ホテルを出発し、三田のフルーツフラワーパークに到着。お昼はバーベキューをしました。お肉が絶品でした!その後夕方までプレミアムアウトレットにて各自自由行動し、帰路につきました。

毎日診療室で顔を合わせるスタッフですが、日常から離れとても楽しい時間を共有することができ、うれしかったです。この旅行を企画していただいた院長、奥さん、本当にありがとうございました。

追伸、一日目の夜に僕を介抱してくれた河崎さん、湯��さん、ありがとうございました。

スタッフの皆さん、御迷惑をおかけしました。

IMG_1989IMG_2076
                              《 林 》

お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。