ブログ

ブログ

旧ブログ
2009/12/30
年の終わりに

28日 午後8時に本年最後の診療が終わりました。

29日は朝から恒例の大掃除。今年は早目の準備が功を奏して、午前中にはすっきりと美しく片付きました。いつもなら出前の年越しそばで昼食となるところですが、やはり不況なのか閉店されたお店が多く、思い切って今年は手作りの年越しそばにしてみました。炊き出しか学校給食のような風景を彷彿させる状況でしたが、なかなか美味しかったのではと思っています。その後、新しい試みとして、院長、婦長による三者懇談をおこないました。

誉められた人、激励された人、残念ながら叱られた人など等、学生時代を思い出しながら緊張の時間でした。

18時からは、がんこ難波本店で忘年会。9月で退職された研修医の中野先生を特別ゲストに迎えて賑やかに、賑やかに年忘れ。二次会はスイスホテルに席を移してケーキとお茶でまたまた年忘れ。「ダイエット」はどうなったん?と言う食べっぷり。

このパワーは来年是非開花させたいものです。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

P1000223P1000226

CONTACTお気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。