ブログ

ブログ

旧ブログ
2010/12/29
《今年も無事に終わりました》

s-P1000622s-P1000619










例年通り28日 午後8時に今年最後の診療が終わりました。

29日は朝からみんなで大掃除・・年越しそばを食べて・・お掃除再開・・

・・終了後、忘年会・・と言うのが診療所の定番の終わり方でしたが・・

今年は忘年会前に「もう一働き」と言うことで

【第2TEKコンテスト】を開催しました。

今回の部位は前歯のブリッジで、3週間前に発表されました。  

参加者はDRDHDA合わせて12名に院外の研修医3名をくわえて総数14名。

事前に部位が発表されていたので、皆、練習に余念がありませんでした。

「最優秀賞」「優秀賞」「3位入賞」「期待できるで賞」の各賞に加えて、

TEKコンテストや忘年会に参加出来ない人にも参加出来るよう

「ランキング予想ぴったりで賞」が贈呈されます。

最優秀の連覇を狙う人、実力が予測できない研修医、いつもは審査ですが

初参戦の「TEKクィーン」、やる気満々のDHDTのたまごの面々etc・・と

僅差で予測がつきません。

この結果は新年にご報告させていただきたいと思います。

コンテストが終了後、「がんこ」「スイスホテル」の定番宴会で今年も終わりです。

皆さま、お身体御自愛の上どうぞ良いお年をお迎えください。s-P1000615s-P1000617

CONTACT お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。