ブログ

ブログ

旧ブログ
2011/05/30
Happy☆Wedding

先日山田Drがなんと!ご結婚されましたー!!

そのお祝いの席にお呼ばれしてもらったのですが、とても素敵な式・披露宴でした。

チャペルで誓い合うお二人を見てうっとり。
院長も誓いのキスを必死でカメラにおさめていました。
幸せを分けてもらった気分でした。

披露宴では、新婦さんはお色直しで真っ赤なカクテルドレスで登場。
色白な方なので赤いドレスが映えてとてもお似合いでした。

山田Drもグレーのタキシードで登場。いつもの白衣姿と違ってパリッとしてました。

新婦さんが余興でバイオリンを演奏したのですが、すごく上手でびっくり。
真っ赤なドレスでバイオリンを弾く新婦さんはお人形さんみたいでした。

2次会はクルーズで大阪の名所をぐるっと一周。
日曜日の夜に道頓堀のグリコの前で愛を叫んじゃいました!きゃー!
もちろん川沿いで涼んでいた人たちの注目をものすごーく集めていました。

山田Drも新婦さんもとっても幸せ満開でした。
朗らかな雰囲気のお二人はとてもお似合いです。

末永くお幸せに…

  

   

s-P1010784s-P1010762                            《金井 三奈》

お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。