ブログ

ブログ

旧ブログ
2011/05/30
川本先生送別会

〜『川本先生送別会』 淋しくなります〜 5/28 於:「旨魯」

5月14日付けで川本先生が退職されました。3年弱の勤務は常勤のドクターとしては
異例の短さですが、これほど多くの患者様とスタッフに惜しまれたドクターは初めてでした。
「明るさ」と「素直さ」と、何より仕事に対する積極的な姿勢が
診療室に活気をもたらしてくださいました。

71日よりはご実家の広島で新規開業されます。きっと広島でも患者様に

信頼と安心を与え地域医療におおいに貢献されることだろうと思います。

落ち着かれたら時々は当院の勉強会にも参加してくださるそうです。

先生の後任には二人のDRが入職されました。今年5年目の片岡先生、

2年目の三奈先生です。
人気ドクターの後任はプレッシャーですが川本先生を見習って頑張ります
!!
とのことです。おおいに期待しています。

『送別会に先立ち、「保険入力テスト」成績発表』

今年入職のDRDHDADTを対象に5/205/27まで随時、保険入力の

テストを行ない、保険担当の中村さんより難問が出題されました。

皆さん大変良く勉強をしていて優劣はつけがたかったのですが、
5
年目の片岡先生は除いて、僅差で三奈先生が一位獲得されました。
二位はDH奥村さん、三位はDA楠さんでした。


s-IMG_0002s-IMG_0001

CONTACT お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。