ブログ

ブログ

旧ブログ
2012/04/27
結婚式

先日の日曜日に藤浪歯科医院の常勤の片岡空先生の結婚式に招待していただき、行ってきました。

場所は岡山県岡山市の「森の邸宅 彩音(あのん)」という所です。

森に囲まれた緑の多いきれいな場所でした。

当日は天候が心配でしたが幸いにも式の間は雨も降らずよかったです。

片岡先生は大学の後輩であることから、大学時代の知り合いがたくさん参加しており、

また片岡先生の弟さんとは個人的に知り合いであったため、

なんだか懐かしい顔に会うことができてよかったです。

教会での結婚セレモニーのあと、結婚パーティーが行われました。

結婚セレモニーは何度参加してもいいものですね。心が洗われる気がします。

結婚パーティーは藤浪院長の祝辞にはじまり、ケーキ入刀、ファーストバイト、

友達によるお祝いDVD、キャンドルサービスと盛りだくさんでした。

途中いったん退場した二人が、森の中から現れるという素敵な演出もありました。

結婚パーティーは、わが母校九州歯科大学の後輩がたくさん来ていたこともあり、

なかなか盛り上がる(騒がしい・・・)ものになっていたと思います。

私にとっては昔よく見た光景でしたが、他の参加者の方は片岡先生の

普段とは違う一面を見て、新鮮だったのではないでしょうか。

それにしても結婚式はいいものですね。

何度も招待していただいていますが、行くたびに幸せをおすそ分けしてもらえる気がし、心が温かくなります。

このような式に招待していただけることに感謝です。

同級生や後輩がどんどん結婚していくことに一抹の不安を感じながらも、

いつの日かこのブログを私の結婚式の記事が飾ることを夢見ながら日々精進してまいります。

何はともあれ、片岡先生御結婚おめでとうございます。そして末永くお幸せに。

                          <非常勤 富田世紀>
s-P1030053s-P1030063

CONTACTお気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。