ブログ

ブログ

旧ブログ
2012/06/01
春の親睦会 in 淡路島

s-DSCF0699s-DSCF0666s-DSCF0665







5/26
(土)〜27(日)にかけて親睦旅行にでかけました。

午前診療後、沢之町の『ふじわら』で昼食。

(こじんまりとしたお店ですが限定12食のお昼の定食は地元野菜をふんだんに使って盛り沢山、その上お手頃お値段でお勧めです)

4台の車に分譲、めいめい好きなルートで現地集合しました。

あとでETCの履歴を比べたら、驚くほどバラバラのルートでした。

宿泊は・・(こんなこと書いていいのか??・・)婦長が5月より会員権を取得した

「ザ グランリゾート エレガンテ淡路島」

「きっとサービス満載だと思うよ!!」の言葉通り、海を一望できる窓際での夕食は、季節の趣向を凝らしてとても美味しく、途中で休憩しないと食べ切れない程テーブルの上いっぱいに並びました。少し曇り気味だったのでサンセットは残念ながら見られませんでしたが、漁船の灯りと真っ黒な海は幻想的で、
暫し日常を忘れました。

夕食後は親睦会のメーンイベント「Dr豊栖 on ステージ」

今回の親睦会はこの歌声を聞くために開催されたと言っても過言ではありません(なにしろ院長しか耳にしたことが無い幻の歌声でしたから)マイクパフォーマンスも堂に入り、みんなの期待通り、いえ、期待以上の2時間でした。

翌日は淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」「たこせんの里」を巡って留守番組にお土産をどっさり買い込んで帰路につきました。とてもとても楽しい小旅行でした。

CONTACT お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。