ブログ

ブログ

旧ブログ
2014/09/19
惜しまれて、惜しまれて ≪寿退職≫

1411088723886 sano1411088707206

9/16 最後のメンテナンスの患者さんをお見送りして、DH佐野さんが退職しました。

当院に入職して55ヶ月、とても成長が著しかった衛生士さんの一人です。

結婚準備の為、4月からは週1回の非常勤でしたが、担当の患者さんはご自分の予定を万障繰り合わせて、佐野さんの出勤日に予約、来院されていました。

「もう佐野さんのメンテが受けられないんですね〜」と涙された患者さんもおられたほど熱烈なファンが多かった衛生士さんでした。

醸しだす雰囲気や声、話し方に癒しのオーラが溢れて、

メンテナンスルームでリラックスされ、予防への興味や必要性に目覚めた患者さんは沢山居られたと思います。

あとを託された先輩や同僚、とりわけ後輩は、プレッシャーに押しつぶされそうと

今から戦線恐々だそうです。

今月末には準備の為、新居である広島に転居されますが、結婚式のご報告は後日

お届けする予定です。

(ご主人は佐野さんのメンテを独り占めされま〜す)     《 ふじなみ 》



5年半お疲れさまでした!

5年半常勤で勤務されていた佐野衛生士さんが916日で寿退職されました。

たくさんの患者様を受け持っていていつも優しく時には厳しく笑顔が絶えない
衛生士さんでした。最終日まで佐野衛生士さんのメインテナンスの予約がいっぱいで
たくさんの患者様に愛されていました。佐野衛生士さんのようなメインテナンス、
歯周治療が行えるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

《 平井 》

CONTACTお気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。