ブログ

ブログ

旧ブログ
2015/02/28
澤木先生送別会

日時:平成27年2月27日(金)

場所:当院研修室

昨年7月より研修医として当院に勤務していた澤木先生が、無事に8ヶ月の研修を修了し、今月で退職となりました。本日は澤木先生の症例発表と、全体ミーティングを兼ねての送別会を開催しました。



IMG_0276IMG_0279IMG_0278



院長の挨拶ではじまり、お寿司をよばれながら症例発表を聴講しました。当院で澤木先生が担当された患者さんの中から3症例の発表があり、そのうちの1症例は3月に戻られる大学での症例発表になるそうです。

在職者代表として、豊栖先生と、昨年の研修医でもある林先生から、ひとことずついただいたあと、澤木先生から研修を終えての挨拶がありました。最後には先生も少し涙ぐまれていて、本当に来月から先生がいないんだなぁと実感し、寂しい思いでいっぱいです。

研修を終え3月からは大学に戻り、卒業後の4月からは旦那様といっしょに東京に引っ越されます。また新しい生活が始まり大変だと思いますが、笑顔と明るさで頑張ってほしいと思います!


IMG_0285
記念品授与されました!

CONTACT お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。