ブログ

ブログ

旧ブログ
2015/05/08
長男の医院デビュー

藤浪先生(長男の院内での呼称 因みに私の呼称は院長)は、平成22年に岡山大学歯学部を

卒業し同年国家試験合格と同時に大阪大学歯学部第2補綴入局し研修医となり、同大学の大学院を本年3月卒業、4月からは医員として勤務しております。月〜金は大学病院で診療しているので、土曜日だけ当院にて診療をするようになりました。

 今まで、全く実家の診療室で診療をしたことがなく、士長を始めとしたスタッフに助けられ、また患者様のご理解の上でスタートし1か月が経過しました。

今後 暫くは週に1回の勤務ですが、お互いの知識・技術・経験を補完しながら これまで以上に地域の皆さまに支持して頂けるような診療室を作っていきたいと
考えております。

因みに、スタッフから聞いた話ですが、当院が30数年前に開院してからの患者様が、

『先生のことを信頼して娘・孫をはじめ家族一同がお世話になっております。今後藤浪

歯科の将来はどうなるのですか? 私は最後まで診て頂きたいのですが・・・ 』と当院のことを心配して下さるお話を聞きました。私はたいへん嬉しく思い『息子がこの4月から週に1回診療をしてますので心配いりませんヨ!今度紹介させて頂きます。もし、ご不満な点があれば遠慮なく仰って下さい。』と申し上げました。(その患者様は御年 80歳の元気な女性です。)

yjimageU0PXUIUD sikaisiyjimagePFVJ9XNS はみがき

お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。