ブログ

ブログ

旧ブログ
2017/04/24
2017年4月23日 晴天の大安 Happy Wedding

yjimage  siki

当診療所には時々、出雲大社の神様が「出張縁結び」に来られるようです。

開業して36年。スタッフ20数名の普通〜の診療所ですが

ン十年以上も前の歯科受付さんと技工士さんのカップルを初めとして、6組の幸せカップルが誕生しました。

でも、この日の主役は院内カップルではありません。

衛生士さんと患者様のカップルです。 長〜いメンテナンスの期間を通して信頼を築き、お付き合いを始め、この春ゴールインされました。

新郎はスポーツマンで、誠実で、とてもしっかりした好青年です。

新婦は誰にでも限りなく優しくて、8年間無遅刻無欠勤の頑張り屋の衛生士さんです。

院長やスタッフと一緒に結婚式に出席させて頂きましたが、お二人の人柄そのもののとても

素敵なお式でした。

新郎が改めて新婦に伝えたいと書かれた手紙には、優しさと彼女への愛情が溢れていました。

結婚後は新郎の転勤に伴い滋賀県で新生活のご予定ですが、メンテナンスの患者様をきちんと後輩に引き継ぎたいと、8月までは継続して勤務をしてくれることになりました。

お二人のお邪魔虫になるのはつらいですが、医院にとってはとても有難いご厚意です。

8月までにしっかりと引き継いで、旦那様の待つ滋賀へ元気に送り出したいと思います。

頑張れ、後輩!!

yjimage 結婚




お気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。