ブログ

ブログ

旧ブログ
2019/04/30
『平成最後の日』

5B9B8851F57C1ECB714A867D6118D25B1


平成最後の日に
30年間を振り返ってみました。

先ず、個人的な出来事として、私達夫婦のそれぞれの両親が鬼籍に入りました。

一人は90歳目前でしたが、後の三人は卒寿を迎えての大往生でした。

私達の三人の子供たちも恙なく成長し、それぞれ伴侶を得て独立しました。

子供たちの為に、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、本当に忙しい30年でしたが、

今は夫婦二人の生活になり、些細なことで喧嘩をしながらも健康な毎日を送っています。

さて、次に診療所ですが、こちらは大変目まぐるしく進化を遂げました。

昭和57年に開業し、平成元年には医療法人になり、ほぼ時期を同じくして

18坪から32坪の前診療所に移転しました。

その後、平成20年には現診療所に再度移転、平成25年に駐車場新設、29年に新館(医局と往診準備室)を新設し現在に至っております。

地域の皆様に支持されることを念頭にバージョンアップした30年間でした。

令和元年も永年勤続のスタッフや溌剌とした若手のスタッフと共に進化した一年でありたいと平成最後の日に願いました。

CONTACTお気軽にお問い合わせください

当院では皆さまが「お口の中で気にされていること」を改善できるよう尽力いたします。
お悩みや分からないことがおありの際は、お気軽にご相談ください。